CHANNEL CREAM 演劇部始動! | 横浜市民放送局 ポータルWeb


2011/05/15

CHANNEL CREAM 演劇部始動!

こんにちは、メンバーの松下です。

僕は5月15日(日)に神奈川県立青少年センターにおける青少年の芝居塾「風雲かぼちゃの馬車」の撮影に行ってきました。
この日は稽古の初日で30人が集まりました。参加者の年齢、職業、経歴はさまざまなのですが、芝居に対する意気込みを聞かれると、みなさん目を輝かせてお話をしています。ああ、本当にお芝居が好きな人たちが集まっているだなと強く感じました。
ここは「考えるよりも感じる演劇」をテーマに、頭で考えたことよりも感じたものにこそ真実があると考え創作に取り組む劇団で、稽古もとても情熱的。
そして、いざ稽古が始まると、汗と情熱があふれる、笑いあり涙ありの一致団結の演技を披露して、稽古場は早くも華やかなステージになったようでした。
僕は、ずっとカメラを回していたのですが、飛びはじける青春の汗がまぶしかった!
やはり、何か一つのことにみんなで情熱を燃やしやり遂げるというのはいいですね、見ているこっちが感動を覚えました。
これから約3ヶ月間の稽古期間の中で、どのように変化していくのか、そして最後はどんな形のお芝居になるのか、とてもワクワクします。
ドキュメント形式で撮る予定なので、次回の撮影に行くのがとても楽しみです。
CHANNEL CREAM演劇部では、一緒に撮影をしてくれる仲間を募集しています。お芝居好きな方、是非参加して下さいね!
Facebook にシェア
LINEで送る
[`tweetmeme` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - CHANNEL CREAM 演劇部始動!
[`google_buzz` not found]
[`friendfeed` not found]


この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *



港北ふるさとテレビ局

ハワイアンランヤード販売中

最新の情報

»一覧


Go Top