2011/11/23

林あきひこのMUSICシャッフル 秋のライブ・スペシャル!

第5回目のMUSICシャッフルを放送しました。
HanaHanaさんの広いスペースをいっぱいに使って
本格的かつ楽しいライブ放送ができました。

言葉にビンカーン大統領での今回のお題は「星」。林さんの曲「流星群を追って」は 思わず夜空を見上げたくなるようなこの季節に合ったロマンティックなムードのある曲です。

ゲストのアミアイリさんは、噂どおりの透き通る声で、日常のできごとや家族への思いを歌って下さいました。 心に響くその演奏に、スタッフ一同すっかり魅了されてしまいました。 おぐまゆきさんは可愛らしいファッションと穏やかなトークの姿がとても印象的でしたが、 演奏では表情が一変し、激しいメッセージソングを披露してくださいました。そのギャップがたまりませんね。

satoshiさんはいつものハード&ポップな演奏だけでなく、今回は全編、英詞でのハイトーンヴォイスを披露してくれてカッコよかったです!

今回は、いつもよりスタッフが多かったので、みんなの華麗な(?)フットワークもご覧になれます。 ちなみに2カメの映像はボクが担当、上手にいろんなアングルで撮れたかな(?)と思うので、いずれその映像も披露したいと思います。

次回は12月28日に放送予定です。年末拡大スペシャルの予定♪
みなさん、観てくださいね~。

from:まっつん

TITLE:
林あきひこのMusicシャッフル~今宵は君と~
 秋のライブ・スペシャル!

Date: 2011年11月23日(祝) 19:00~
place: 野毛HanaHanaスタジオ

Scedule
・19:00~言葉にビンカーン大統領のコーナー (今回のお題は「星」)
・19:10~ライブ:林あきひこ(「流星群を追って」)
・19:15~ゲストコーナー:アミアイリ
・19:30~ライブ:ディレクター satoshi
・19:40~ライブ:おぐまゆき
・19:50~ライブ:竹林有情
・19:55~お便りコーナー
・20:00~エンディング(林インストロギター「Amazing Grace」)

Facebook にシェア
LINEで送る
[`tweetmeme` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 林あきひこのMUSICシャッフル 秋のライブ・スペシャル!
[`google_buzz` not found]
[`friendfeed` not found]


この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *


Go Top