2016/12/20

12月29日(木) ☆冬休み限定☆ 子供向けムエタイジム開放~フジマキックムエタイジム

12月29日(木)、フジマキックムエタイジムを子ども向けに開放します。
ムエタイは勿論、チャンバラ、ダンボール工作、お絵描きなど子供達に自由に遊べます。
秘密基地に遊びに来るそんな気軽な気持ちでご参加頂けます。
(写真:フジマキックムエタイジムホームページより) 12月29日(木)、開催時間:午前10時~12時
会費1回¥500(会員無料)
怪我のないよう安全には細心の注意をはらっておりますが、傷害保険の他賠償責任保険にも対応した保険に加入して頂きます。
●スポーツ安全保険代金¥1000
●2017年3月31日まで有効な保険なので次回春休み開催にも適用されます。
●夏休みに来られた方は保険適用となりますので保険代金は不要です。
●子供達だけの時間のため大人の見学は不可とさせて頂きます。

お問合せ、お申込みはフジマキックムエタイジム迄 http://www.fujimakick.com/

私が小学生の頃は町のそこら中が遊び場所でした。
山や川で駆け回り空き地を見つけては秘密基地を作ったりたくさんの遊び場所がありました。 友達と笑い合い時にはケンカしたり伸び伸びと毎日を一生懸命遊びました。

町にはたくさんの子ども達の開放の場がありました。フジマキックムエタイジムが子ども達の開放の場になってくれたら嬉しいです。

ムエタイは勿論、チャンバラ、ダンボール工作、お絵描きなど子ども達に自由に遊んでもらいます。

秘密基地に遊びに来るそんな気軽な気持ちで遊びに来てください(o^^o)♪

 ジムマスター 藤牧 孝仁さん
(写真:フジマキックムエタイジムホームページより)


この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *



港北ふるさとテレビ局

ハワイアンランヤード販売中

最新の情報

»一覧


Go Top