2022/08/02

2022年8月6日(土) 白幡神社わくわく肝だめし 地域の子どもたち参加しよう

「白幡神社わくわく肝だめし」が開催されます。

開催日時:8月6日(土) 18:30~21:30
※ 雨天のときは7日(日)に延期します。12時ころに延期かどうかの判断をします。Webサイトでお知らせします。 (QRコード)

主催はふるさと寺尾実行委員会

https://terao.yokohama/furusato/?page_id=147

開催日の15時から白幡神社でグループの代表者に整理券を配ります。整理券が無くなり次第終了します。

家族または6人以内の友達のグループでご参加ください。各グループは整理券に記載された時刻にスタートします。ゴールできた人におみやげを差し上げます。

整理券がないと参加できません。
参加にあたりマスクを着用し、スタート前に受付で手指のアルコール消毒が必要です。

白幡神社と白幡の森を中心に東寺尾で活動してる団体です。

白幡神社での夏の「わくわく肝試し」、地域の自治会をお菓子ポイントとした「東寺尾ハロウィン」、白幡公園と荒立公園でなぞ解き探検をする「おいでよ白幡の森」、そして密を避けた防災訓練として「東寺尾じぶん防衛隊」などの地域を活性化するだけでなく、役立つ、楽しいイベントを実施しています。

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *


Go Top