2013/03/21

■映像ライブラリーのご利用について

映像アーカイブ.jpg
■映像ライブラリーのご利用について 
http://www.youtube.com/user/hdcitv/videos
情報の共有という大きな目的に沿って、当サイトに掲載される映像は、広く活用されることを願っています。
クリエイティブ・コモンズの扱いとなります。

以下のお約束をお守りの上、ご活用ください。

○非営利目的のご利用は無料です。
 ・視聴はご自由に。
 ・サイトの紹介やリンクはご自由に。(ご一報いただけると嬉しいです。)
 ・映像ファイルはダウンロードして、ご自分のサイトや投稿サイトにアップして公開しても構いません。(その場合、映像に責任を持つという意味から、出所を明記し、ご一報ください)
 ・元の映像の加工はご遠慮ください。
 ・公開にともなう不利益が生じても、当放送局は一切関知いたしませんのでご承知おきください。

○営利目的のご利用は有料になります。
 ※上記非営利サイトの場合と異なる項目。
 ・映像ファイルはダウンロードして、ご自分のサイトにアップして公開しても構いません。その場合、使用サイトの内容により料金が発生します。個々のサイトにより料金も異なりますので、ご使用サイトをお知らせください。見積もりいたします。細かなご利用条件も交わさせていただきます。
 ・アップされた映像ファイルの元データ(HDでの収録がメインです)の素材としてのご利用も可能です。アップされたカット以外の映像も多数ありますので、お問い合わせください。料金も個別に対応させていただきます。

○著作権は放棄していません。

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *


Go Top