「こども放送局」ダイジェスト映像 | 横浜市民放送局 ポータルWeb


2010/10/24

「こども放送局」ダイジェスト映像


だがしや楽校 in よこはま国際フェスタ2010での「こども放送局」では、たくさんのこどもたちの笑顔と出展団体の映像を記録することができました。
感動の2日間をダイジェストとして映像にまとめましたので紹介します。

開催日時:2010年10月16日(土)〜17日(日)10:00~17:30
場所:象の鼻パーク


1にちめ:よこはま国際フェスタ「こども放送局」


2にちめ:よこはま国際フェスタ「こども放送局」


「こども放送局」おしごと説明映像


今回、「こども放送局」のおしごとに挑戦したのは、36名のこどもたち。
インタビュー先は以下8団体です。
■グローイング ピープルズ ウィル
■WE21 ジャパン
■川上小はまっ子ふれあい学校
■横浜市APEC開催推進課
■横浜市資源循環局
■横浜市水道局
■㈱エコキャップグローバル
■NPO教育支援協会&YAPメンバー

参加してくれたこどもたち、保護者の方々、教育支援協会のみなさまには御礼申し上げます。 また、急なお願いにもかかわらず取材に応じて下さった出展者のみなさま、ご協力をありがとうございました。

尚、映像の使用においては保護者からの承諾を頂いております。
何かございましたら、以下までご連絡をお願い致します。
担当:アイザワ  channelcream@gmail.com
Facebook にシェア
LINEで送る
[`tweetmeme` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「こども放送局」ダイジェスト映像
[`google_buzz` not found]
[`friendfeed` not found]


この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *



港北ふるさとテレビ局

ハワイアンランヤード販売中

最新の情報

»一覧


Go Top