2013/03/21

■皆様との関わり方 依頼に対して

citv横浜市民放送局は、市民一人一人がご自分でビデオを撮影・編集・伝達できるようお手伝いすることを基本的な活動理念としていますが、どうしてもご自分ではやりきれない方も多いと思います。
そこで、皆様に代わって有償・無償での撮影・編集・映像制作、生中継等もいたします。

①取材として
報道、または記録としてその価値があると当方で判断した事象については、取材させていただきます。
横浜市民テレビのサイトにアップして、みんなで共有することを承諾していただきます。
当方の視点での取り扱いになります。
著作権は当方に帰属しますが、基本的にはクリエイティブコモンズ扱いになります。
「取材」させていただいた場合、費用は無料です。また、ご希望により、撮影した映像のDVDを1枚贈呈いたします。

②協力として
特に意義に共感し、賛同する事象については、協力させていただきます。
活動内容は出来るだけご要望に沿った形で、話し合いの上、行動します。
著作権、使用権、その表示等はご相談の上、決めさせていただきます。
無償または実費程度のボランティアとしてご協力します。

③請負として
ご依頼主のご希望を全面的に実現するために、映像に関する業務の請負をいたします。
どのような内容の依頼でも、ご依頼主のご要望に沿った形で仕事に関わらせていただきます。著作権を含め、用途用法はご依頼主のご要望に順じます。
目的の営利、非営利等を考慮し、所用時間当たりの費用と経費をご負担いただきます。

④その他・縁故・下心等(笑)
citv横浜市民放送局の宣伝になるもの。義理ある人や近親者に依頼されたとき。
等は格安、または無料にて。

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *


Go Top